サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

お祝いランチ

2012-07-17 17:11:25 | ランチ

今日は近所に住む高校の友達宅へ遊びに行ってきました


ワタシが妊娠したお祝いに友達がお赤飯を炊いてくれました
有難いですねー

ワタシはちょっとしたお惣菜を、もう1人の友達はデザートを持ちより
のんびりランチです


出産話はほんと人それぞれで聞いていて面白い。
ワタシが一体どんな出産を迎えるのかで盛り上がりました





2歳になる息子くんがちょろちょろと遊んでいたんだけど、
夕方、小学生のお姉ちゃんが帰って2人でキャッキャ言いながら
遊び始めた途端、ワタシのお腹の赤ちゃんも激しく動き始めました
今までにない激しい動きだったのでちょっとビックリ

自宅に帰ってからはいつも通り大人しくなりました
女の子の声に反応したのかな?
きっと一緒に遊びたかったんだね

この頃になると外の音が聞こえてるって言うけど、ほんとかも
すごいなーって思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿