サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

ツイスター

2006-08-12 13:28:49 | ランチ
今日のランチは久し振りのケンタッキー


午後から帰省予定の為、昼食を作る時間がないので、近くのケンタッキーでツイスターセットを購入してきた。

昔は大好きでよく食べていたのに、結婚してからは縁遠くなったなぁ。



今日は「マンゴーチリツイスター」と「サザンBBQツイスター」のセットを購入。


最近やたら「マンゴー味」の商品が出てるけど、ツイスターはどうなの??
って思って食べてみたら、ちょっと甘めのエビチリ味で意外と美味しかった。




で、食後のデザートにケーキを食べる。
C3(シーキューブ)の『ドルチェディベスカ』


桃のムースと紅茶のパンナコッタの上に、桃の果肉がたっぷりと乗ったケーキ。

昨日旦那が買ってきてくれたんだけど、食べるのをすっかり忘れていた。


ムースとパンナコッタはとってもあっさりしていて、全然しつこい甘さがないので
1人半分ペロッと頂きました


美味しかったナリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿