サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

干しぶどうとカレンズのパン

2006-08-08 20:13:36 | パン
今日のパンは、干しぶどうとカレンズの2種類を混ぜてみた
味の違いは微妙すぎてわからないんですがね・・・・。


お昼はこのパン一切れとスープはるさめのみ。

間食はしていない(出来ない)ので、夕方にはお腹がすいてきた。



予定では仕事が終わったら、ジムに寄って、運動して帰るはずだったんだけど。

「水中メガネ」が見つからなくて・・・・



早速、休息です



実際、やる気はあったのよ

昨日エアロビだったから、今日は水泳にしようと思って。

で、今朝準備をしてる時、家中探し回ったんだけど見つからなくて、
帰宅後、またまた探したけど、やっぱり見つからなくて。



そしたら急に疲れがねぇぇ・・・・。

筋肉痛が夕方(?)からジワジワときたのも手伝って、気付いたら寝てたし。アハッ



とりあえず、なんとか今日中に探し出して、次回に備えないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿