Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

明日は渡良瀬に集合!

2010年12月17日 | ハンドバイク
たぶん、今年最後のロードになるかな。。。
9:30の開門と同時にと思ってますが、遅れたらごめんね。
明日の天気は晴れのようなので、あとは寒さ対策かな。


パラリンピックアジア大会ハンドバイクで奥村さんロードレースは惜しい結果。上位3名がH2クラスってことは、ポジション取りの問題か?韓国の選手が1、3位ってことはローテーションで走ったのか?TTの時の2、3、4位が上位に上がったってことは・・・ん、2位にEdward Maaloufって、上位4名は、すんげぇハイレベルの戦いだったようだね。だって4位以下はラップされてるよ。ってことは、TTで優勝した奥村さんって、やっぱ世界レベルの選手なんだ!なにはともあれお疲れ様でした。帰国してからの話を聞けるのを楽しみにしてまぁーーーす(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿