Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

これだ!

2009年06月27日 | のらりくらり日記
ここ福島は、今日も暑かったです。

ええ、昨日は35.5度を記録して、
全国でいちばん暑い所ってことで

んで、暑い日の風呂は最高!
しかも、夏のボディーソープは
これ「SEA BREEZE」でしょ!!!

シャンプーは刺激が強すぎそうなので
ボディーソープのみの使用。
もっと強力なモノもあるけど、
ちょーどいい刺激がこれなんだな。

あぁ・・・コレを使い出すと

夏が来たって気分になるね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり (FORCE)
2009-06-29 07:56:40
シーブリブリズですっきり!ですか??
最近トレーニングネタないのですが、コソ連してますね!?

隊長、梅雨明けたら走りにいきたいのですが、ぶぐじまって熱いですよね?この前の大会会場だったところは結構日陰ありそうでしたが、あの辺りは暑いのでしょうか?桧原湖の周りのほうが涼しいですか?

熱中症に気をつけて練習してください。
返信する
ぜんぜん走ってないです (のら隊長)
2009-06-29 13:38:45
ローラーばかりで、特に変わったコトしてないので(^_^;)
それにコソ練しても、あたしゃそんなに変わらないですよ。
週末は、久しぶり仙台の大和町辺りを走りましたが、
やっぱ外の方が楽しいですなぁ
今年は特に福島は暑いですねぇ。
涼しさなら だんぜん檜原湖でしょうね!
返信する
ころころ (FORCE)
2009-06-29 13:56:33
転がしてますね。
桧原湖って涼しいんですか? じゃあ桧原湖で決定ですね。 梅雨明けたらツーリングしましょ。 25日は八ヶ岳行くので8月になってからになってしまいますが、宜しくです。

ロードも良いですがローラーも中々いいですよ。
①くるくるが汚れない
②いつでもヤメラレル
③車への積み込みのわずらわしさがない

ローラー万歳!
返信する
了解しましたぁ~ (のら隊長)
2009-06-29 15:36:58
八ヶ岳ですか?
ヒルクライムでもしてくるんかなぁ(^0^;)
檜原湖は、いい時期を見て、檜原湖にお誘いいたします
返信する

コメントを投稿