Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

お盆休み 3

2006年08月17日 | のらりくらり日記
やっぱ夏の風物詩は花火大会だよね。
14日の月曜は近くの「あさか野花火大会」に行ってきた。

ここは去年も見たけど、穴場だと思うよ。駐車場は、そこそこ空きがあって(それでも3時半ぐらいに行かないと)、駐車場から会場がすぐ近く。車いすには非常に好都合。早めに行っても、屋台がずらりと駐車場の一角に並んでいるから、なにかと楽なんだよね。

昨年のプログラムはどーだったか記憶にないけど、最後に尺玉と1.5尺玉も上がって、それなりに気合いと工夫の感じられる内容だった。やっぱ至近距離で見ると最高!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿