みっちゃんの宝箱

楽しい☆おいしい☆嬉しい☆きれい☆これからいくつ宝物が見つかるかな?

5月終わり・・・

2019年07月10日 | かわいい宝物

5月の最後は、ソラちゃん一家とBBQ。

ばたは学校公開。ころは部活。ソラちゃんも部活。

というわけで、買い出しはかあやん。

みっちゃんとおじさんはさくっと学校公開へ。

それから、おじさんととおやんはBBQ、現地組。

みっちゃんは家で準備など大人が大活躍。

 

とても暑い日だったので、日陰に陣取りました。

子供たちが一番好きな、鳥中骨。これのためにCostcoへ。

みっちゃんとかあやんはビールとワイン。

近所ですので、自転車で。。。

部活から早退して帰ってきました。ころです。

3人で遊んでます。

ソラちゃんは今おしゃれに興味があって(両親ともにおしゃれの遺伝子ですね)、なるほどという、おしゃれさんになってました。

ばたはいつも優しいソラちゃんがだいすき。

ソラちゃんは散々塾を明日に振り替えるか悩んでましたが、17時頃、単語のテスト勉強もするため、バイバイしました。

19時から塾だそうです。

他、6名はデザートまで堪能し、20時半頃までBBQをしました。

まあ、本当にいつもながら話がつきません。

次回は秋かな。

 

イヤリングなど、プールの友達と出かけるとお揃いで買ってくるばた。

裁縫箱を買いました。

ころのお下がりでは嫌なんだそうです。。。

 これはみっちゃんが間違えて買った、アバクロのジュニア。

ばたが着れるようになったので、あげたのですが、なんと模様がアメフトのボールでした。

そういえば、トランポランドにレイチェルと、

ばたは保護者付きでないと入れないので、おじさんが付き添いで3人で出かけた時の写真です。

おじさんは新座で夕方お別れし、ばたとレイチェルはその後、聖蹟に移動し、菱ちゃんの家に遊びに行っておりました。

ばた、大満足ですが、レイチェル。。。ありがとー。5歳差です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿