ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

電車…そのあと

2018-06-01 22:04:39 | ブログ
さっき、電車で毎日ぶつかられて、
すごいイヤ!
って愚痴ってブログに書いたあと、
目の前で座っていたサラリーマンが、
まだ電車が止まる1分前、
むちゃ込みなんだから、
隙間ないっていう状態で、
もう降りようとして、
ぎゅうぎゅうとカバンを押し付けて立ち上がり、
人を無理やり押し退けて、
足を踏んで、
カバンを私の手にぶつけて、
ドアに向かった。
ひどすぎる!
ここの駅は、かなり降りるんだから、止まってから降りてよ!

手も足も痛かったから、
恨みと痛みを手のひらに集めて、
思いっきり呪った。

すると、本当に呪いが効いたのか?
私にヒドイことをした、
サラリーマンがつんのめって転んだ。

やった!
偶然ってすごい!
これからも私にヒドイことをしたら、呪ってやる!

などと、ガキっぽい事を考えながら、
ちょっとスッキリしたのさ。



最新の画像もっと見る