ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

電車で…

2014-07-30 22:31:52 | ブログ
つい帰りに電車で一駅乗り過ごした。

ちょっと考え事していたからだ。

急いで反対のホームへ。

ちょうど電車がきたので良かった!と思って乗った。

反対の電車は混雑していたけど、ぎっしりじゃないからかなり揺れていた。

転んだら大変!

…つかまるとこが皆無だ!

どうしよう?なんて思っていたら、

隣にいた優しそうなハンサムなお兄さんと目が合った。

ニコッと笑って

「僕、つり革の上つかみますから、わっかの方つかまって下さい(^O^)/」

かなり揺れているから、ありがたくつかまらせて頂いた。

「ありがとうございます\(^O^)」

なんか、嬉しいよね。

同じ駅で降りて、駅で右左に別れたとき、軽く手を振ってくれた!

いやー(*^□^*)惚れそうになったぜ!

ありがとうm(__)mお兄さん!

またお逢いしたいでする!


最新の画像もっと見る