ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

不思議な人多し・・・

2014-07-17 21:53:09 | ブログ

不思議な人によく逢う。


私から見て不思議な人は、たぶん他の人から見ても不思議な人に違いない。


たぶん。


まずは、自転車に乗ってる、


ロリータ服の金髪巻髪、


ロングヘアを、こめかみあたりで髪をしばっている


メガネかけた、オジサン。


結構、変わっている気がする。


あと、ウエディングドレス着て包丁ふりまわしていたオジサン。



それから、ヘアスタイルが五分刈りのピンクのセーラー服の人とか・・・



あ、そうそう、一昨日見たのが、


ものすごい小汚い雰囲気のオジサンで、電車待ちの駅のホームで


ものすごい上手なテノールのイタリア・オペラ歌っていた人。



超ロングヘアの自転車で飛ばしてくる小太りのオジサン。


いつも夕方、濡れた髪をバサバサさせながら自転車に乗っている。



・・・髪の毛乾かしてるのかな?


まだいるけど、とりあえず今日はこのくらいで。


んではまた。




最新の画像もっと見る