ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

ホルモン剤治療

2012-06-05 09:28:52 | ブログ
ホルモン剤治療も6月から始まった。

始めてから3日目…やっぱ出ちゃった副作用…

お医者さんは「副作用なんてないない!」

って言っていたのに!

やっと抗癌剤の副作用から日々解放されつつあったのに…

今、目一杯ムーンフェイス復活…( ̄~ ̄;)

大きかった私の目は、もう抗癌剤始めてから半年も

殴られたあと…みたいに赤く腫れた細い目になっていて

視野も狭くなっている。

はぁぁぁ…

少し嬉しいのは髪の毛が生え始めてきた!

始め…生えてきた髪の毛が全部、白髪だったから

( ̄□ ̄;)!!私白髪になるの?って思ったら、

徐々に黒く変わってきて、なんか不思議な感じだけど、

今日が2週間くらいなんだけど9割りがた黒くなった。

全部黒髪に戻るかな?さすがに無理かな?


最新の画像もっと見る