ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

プレミアムフライデー?

2017-02-24 17:55:39 | ブログ
なんか今日から、プレミアムフライデーなる月末金曜日に15時退社するとかいうのが出来たじゃん。

普通に考えて、月末締めの請求業務がある人は無理じゃん?

んで、プレミアムフライデーしたい人は、

有給休暇を使えって言われちゃうし、

時間で細かく有給休暇分割出来ない会社だと、午後半休にして帰るように。
とか、言われちゃう。

でも、有給休暇使うなら、事前申請しろって言われちゃうし、

請求書があるのに、営業さんが請求書回してくれないと仕事にならないじゃん。

んで、パートだと正社員に

早く出してくださいませんか?

というと不機嫌爆発顔の人がいたりして、、、、


誰?プレミアムフライデーって作る人って?

ある意味、むちゃくちゃな金曜日になるから、嫌なこと割増な金曜日なんで

確かに、割増=プレミアム だから、

プレミアムフライデーかもな。


最新の画像もっと見る