ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

悪縁切り後の良縁結び

2017-03-02 09:05:24 | 縁切り&縁結び

悪縁切りのお願いをした後に、

良縁結びのお参りに行くのをお勧めしておいて、

詳しくどうするか模索していたけど、

これだ!と私は感じたので、

お勧めしたいのが、

今、住んでいる家から、

一番近くにある神社を調べて、

その神社が、今いる場所の

土地神様だから、

いくら身体の悪縁切りをしても、

なんか、その後、良縁を感じられないなら、


もしかしたら、

住んでいる土地からの恩恵が、

ちょっと薄くなってしまっているかも。

土地神様は、その管理する地域に悪いものが侵入するのを防いでくださるそうです。

だから、しっかりご挨拶して、親しくなるために、

とりあえず、引っ越したら早めに、まだ行ってないなら、

遅いことはないので、しっかりお詣りさせて頂いてご加護をお願いしましょう。

その神社の前を通ったら、せめて入り口でも、ご挨拶をしてみた方がいいと思います。

時間があれば、立ち寄って手を合わせていく。

少しでも早くやってみてください。



必ず、住所、名前、生年月日を告げお詣りしてくださいね。

アチコチ有名な縁結び様も良いと思いますが、一番身近な神社さんを忘れずにお詣りしなくちゃ!と思います。

遅馳せだって神様は待っていて下さるようです。

とても早く安心感に満たされます。

絶対幸せになるために。

幸せを長続きさせるために。
 





最新の画像もっと見る