ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

春畑

2014-03-29 08:30:43 | ブログ
あちこちお花畑になってきた。
 
 
暖かい陽気になってきたね!
 
しばらくは春らしいかな?
 
すぐに菜種梅雨になりそうだけど。
 
 
ウグイスの歌声も先月より上手くなってウグイスらしくなったよ。
 
急に暖かいよね。
 
日が陰ると寒いし。
 
なんかここのところ夜中が暖かいから、
 
夜中に暑くなって目が覚めちゃうけど布団から出ると寒いし。
 
気が付かなかったけど近所のお寺の鐘の音が
 
朝五時からゴーンゴーン言ってた。
 
今朝は何故かクリアーな音でゴーンゴーン聞こえて目が覚めちゃったんで起きちゃったし。
 
ちょっと寝不足かも。
 
 
今日も楽しく過ごそうね!o(^∇^o)(o^∇^)o
 
んじゃ、いってきまぁす!ε=┏( ・_・)┛



最新の画像もっと見る