ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

長引いてる入院…

2011-10-29 16:24:53 | 乳がん
ここ4日間ほど、手術した傷口が炎症おこしてしまったから腫れていた。

かなり痛かった…(;_;)

が、ずっと続いていた熱も抗生物質パワーで昨日あたりから下がって今日は元気になった。

…たぶん…

少し熱が下がってきたとき、早く退院したいから、お医者さんに何かすると早く良くなるのか聞いたら、

「とりあえず今日は、なるべく動かないでシャワーもしないでベッドにいてください」

だって。(;-_-そんなに暴れてないと思うぞ…

月曜日の朝の診察で、様子見て退院日が決まるようなんで静かにしている。

12日前、この病室に4人、皆一緒に入院してきたんだけど

順番に退院して減ってしまって、昨日から私一人が、この広い四人部屋を個室としている。
(T_T)

今日、明日は誰もこない…週末に入院はないんだってさ。

先週まで看護士さんたちに、散々うるさいとイエローカード投げまくられていたが(嘘ですm(__)m)

「一人だと静かですねー」

…一人でうるさいなら、ガン病院ではない病院に行っているんではないのだろうか?

…一人では、ちと寂しい。メイいないし…

テレビは、普段もずっと見てないから見る気もないし…テレビ離れ加速中。

そうなりゃ、あとは本だ!…ホンダ?

この病棟のロビーの本は完読。

さっき上や下階の病棟やら外来のロビーにて10冊ほど本やマンガを持ってきた。

たくさん本類あるんだけど、連続ものは飛び飛び。

上下巻はどちらか、しかない。

( ̄□ ̄;)続きはどうなるんだ?とか、なんで、こうなったんだ?ばかりさ。

熱下がったことだし、またリハビリ運動始めようと思い、土日は先生が休みだから看護士さんに相談すると、

私が大丈夫なら、やっていいんじゃないか、ってことなんで今からリハビリ運動室にいってみるかな。

アムロいきまぁす!

ε=┏( ・_・)┛


追伸、私の入院している病室が、ほぼ、いつも圏外で困るわ…( ̄~ ̄;)


最新の画像もっと見る