行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

ピッコロのパン

2007年04月27日 | 日常



工業前のピッコロは手作りパンのお店です。
天然酵母と自然派素材にこだわった、
おじさんの自身作です。
焼きそばパンとかよもぎパンとか、
ちょっと他所とは違うパンもあります。
体に優しい味がします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山 | トップ | 利用してください~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度食べてみたい。 (お母ちゃん)
2007-04-27 23:32:46
美味しそう、健康食品ですよね。
食べなくちゃ

複数貼り付けうまくいかなかったらまたやってみようね。
慣れたらカンタン。
返信する
大きさはこれくらい? (リーフ)
2007-04-28 13:24:31
一枚の写真はこれくらいが適当かな?
いろいろ試してるとこ 。
写真の複数枚はまだ余裕なくて・・・
ゆっくり試してみます。
二日は気をつけて、登ってください。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事