未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

出産のお祝いにバック出来ました

2015年02月20日 | Weblog
出産のお祝いにいつも何か手作りのものをプレゼントしていますが

やっぱり手作りなかなか思うようには出来ず

12月に出産した知り合いへのプレゼントバックやっと出来ました



12センチにハギレを繋ぎ合わせ

ミシンでフリーモーションしました



持ち手にはちょっと可愛いテープ縫い付けましたよ

そしてファスナーもつけて

端っこには大好きなお花の飾りもつけました



今回はファスナーの金具にもちょっと布つけてみました



開けるのにちょっと便利かなと・・・・・

細かい作業がやっぱり時間かかりますね

でもミシンで仕上げてあるので

ジャブジャブ洗えて沢山詰めて機能的な大きさです

いい感じなんて自己満足です

喜んでもられえたらいいな~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿