未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

中華街に行って来ました

2015年02月21日 | Weblog
車のナビに以上が出ました

メーカーに問い合わせた所

ディーラーで取り外し修理をしてくれるというのでもって行きました

中華街が近いのでお昼ご飯も食べ

中華街の中をあちこちしてきましたが

すごい人人人・・・・・

おまわりさんもあちこちに沢山

春節祭だからなのかな~

ナビ先日エンジンかけたら突然真っ黒

出先だったら大変なことになっていますよね

今どこに行くのにもナビに入力すれば道案内してくれるんですものね

ETCも使えません



お参りして

ドラ?を叩いて厄除けなのでしょうか

みんなでしてみました





大きな音ですがいい音です

すごい人でした




近くのNHKにも行って来ました



ライトは大喜びでしたよ

テレビで見てるキャラクターがいるんですものね

今日は食器やさんに入ってラーメンを食べるおどんぶり買ってきました



底にこんな絵が書いてあるシンプルなもの



蓮華も一緒に購入です

割らない様に気をつけなくちゃ

器が良いとラーメンも美味しそうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿