未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

トレイルと里山ガーデンに!

2017年04月07日 | Weblog
今回はトレイルと里山ガーデンに、いって来ました。

行くのに30分かかりました。
でもトレイル頑張って歩きましたよ。
ズーラシアの入り口に置いてあるライオンに驚きちょっと後ずさり。

笑っちゃいますね。


ズーラシアの入り口をスルー



森の中歩けるみたいだけど1人なので今回は写真だけね。




ちょっと楽しそう。


里山ガーデンには自転車でもいけます。ちゃんと駐輪場ありますよ。

あまり人も歩いていないので寂しい道ですがトレイルごいるので心強いです。

入り口に到着。


きゃらくたーのフラワーベアーと記念撮影。


そしてメインの会場にすごいな。
先日より花が咲いてる気がします。とっても綺麗。



トレイルにも見せてあげました。





チュリップとたくさん咲いてました。かわいね。
3回目のスタンプ押してもらいました。


シー貼ってファイル、花の種もらって来ました。

歩いて目の保養してお土産までもらえるなんて、いいね。

またお天気の時に行こうと思います。
今日も10000歩超えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿