未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

雨の江ノ島

2017年04月09日 | Weblog

江ノ島に架かる橋

海は風もありとても海には出れない感じ。

クラブハウスに着くと

やっぱりレッドフラッグ🚩

お茶しながら姉と雑談して半日過ごしました。

4月に入り大学の新入生達が海に出ようとたくさん居ましたがレッドフラッグ🚩じゃダメだよね。

それでも海に出ていた学生もいました。

こんな日はでない方がいいのになっておもってましたが難しい選択ですね。荒れた海での練習も時には必要かなって思うので!
江ノ島に行く桜並木

満開でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿