未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

今年初セイリング

2016年01月17日 | Weblog
一月も半分過ぎてしまいました
今年初のセイリングに行ってきました



ちよっと風強かったので私は待ってました

今日は東浜でお神輿が海に入ってました
太陽もなく
ちよっと風もある寒い一日



見てるだけても寒そう~

橋の上から見ました




洋さんたちもエンジンでたのしんだそうですよ
でもセイリングも楽しんできたって話してくれたのですが
セールあげてちよっと後悔したようです
結構吹いてましたからね

でも満喫してきたようです

ハーバーからの様子









寒いから誰もいませんよ

無事に着岸



良かった(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿