未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

後かたずけは大変です

2016年01月16日 | Weblog
リフォームが終わり

いよいよかたずけ

元あった場所に収めるのですが

新しくなったキッチンへの収納は使い勝手を考えながらなので時間がかかります

今まで使っていた食器棚二つ処分したので

洋さんに新しい棚お願いしました

今日は朝からざいもくの購入です

昨夜そろばんで計算しながら木の本数決めてました

木を選んでいたら

知らない人に良い木の選びかた教えてもらいました

感謝です

和室の襖の張り替えもしようと思いふすま紙購入

前回も洋さんと張り替えました

何年ぶりかなのですが大丈夫でしょう!

家の中が綺麗になっていくので嬉しいですね

昨日は娘とIKEAに行ってきました

買い物もたのしいね

明日は久しぶりに江ノ島行ってきます

風無いと良いな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿