未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日は洋さんと江ノ島にGO!今日は湘南マラソンでした♪

2011年01月25日 | Weblog
今日も江ノ島の橋から見た太陽
きらきらきれいだね~



今日は湘南マラソンということで8時から何時も通ってる道は通行止め

と言うことで

8時までにハーバーに着かなくちゃ~

5じ45分に起きて

お弁当つくり

購入してもいいけどやっぱりおにぎりが良いよね~

鮭を焼いて特製おにぎりです

そして出発!

マラソンのスタートは大磯で

江ノ島の橋のところが折り返し地点


10時頃に橋を渡って国道に

行ったらものすごい人が走っていてビックリしました





応援団も気合が入ってるよね

中には男の人もいましたよ!

おんなじ衣装の人が走ってくるとみんなで一斉に大きな声援を送ります

これだけ沢山の人が走っていると

目立つ衣装じゃないと応援の人もわからないよね

私も大きな声で

「がんばれ~」って叫んじゃった!

ハーバーに戻ったら

長男家族が遊びに来て

息子と孫がヨットに乗りました

チョットだけ

先週のことがあるのでゲストは寒い冬はお休み













息子たちは

エスカーに乗って

灯台まで行ったそうです

眺めよかったんだろうな~

我々は実家に行ってお汁粉ご馳走になり

娘がとまりに来るので急いで自宅に戻りました



最近ではおもちゃを持って遊びます

一日一日が成長ですね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-01-25 20:13:16
湘南マラソン盛大ですね
応援頑張ってる人がいたら思わず出ちゃうね
娘さんのお子さん?この間、産まれたと思っていたのに成長が早いですね~
目が離せませんね
返信する
Unknown (のん)
2011-01-26 16:46:17
てんさま
マラソンすごい人でした
毎月一回湘南マラソンというのもやってるから人口が多いのかもしれませんね

娘の子供ですよ
2ヶ月になりました
本当に成長が早くてビックリです
返信する

コメントを投稿