未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

相変わらず歯痛が・・・・・

2011年08月24日 | Weblog
今日も歯医者さん通いです

痛み止めを飲んで行くとどこが痛いか先生によく説明が出来ないので

今日は痛み止め飲まずに行ったら最悪状態

先生までがどうしたんだろうって・・・・

色々策は考えているようなので

もう少し様子を見て

先生を信じることにします

歯が痛くても孫の顔見るとほっとするよね

ハル君が来て

洋さんとせみを捕まえてきました

網に入ったせみを持ってきて大騒ぎ

洋さんが網から出してハル君の胸に付けてみました

怖がることもなく

楽しんでましたよ~



でも顔が引きつってるよね

触れるのに

お腹に付いたせみが気になってるようです

この後も

捕まえては逃がしを何回も繰り返してました

汗びっしょりになって遊んで帰りました



大好きなおもちゃ入れ抱えてお気に入りを出したりいれたり


一人でお勉強

最近絵本も大好き

読んであげるとじーっと聞いてま~す





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-08-25 08:06:10
あまりにも長引く痛みに何とコメントして良いやら・・・
そんな時でも写真入りのブログを書いて 読む私たちを楽しませてくださり有難うございます

ハル君本当に顔が引きつってるね
ライト君本気で勉強してる
孫には癒されますよね!
お孫さんに癒されながら一日でも早く痛みがなくなりますように!!
返信する
Unknown (てん)
2011-08-25 10:35:48
本当に どうしたのでしょうか
先生も対策を考えてくださってるご様子。。。
先生 早くのんさんを痛みから解放してさしあげて~
そう祈ることしかできません

ハルくん セミを触れるんですか?
さすが男の子ですね
お孫さんと過ごす時間で、のんさんの気分転換になりますね
明日は 今日より痛みが軽減されますように
返信する
Unknown (のん)
2011-08-25 23:35:22
K.N様
ご心配ありがとうございます
大分痛みも落ち着いてきたように感じます
もう少しかな?と自己判断
孫と遊んでると痛みを少し忘れる感じかな~
返信する
Unknown (のん)
2011-08-25 23:37:48
てん様
ご心配ありがとうございます
痛み止め飲む回数もちょっと減ってきたので
もう少しの辛抱かな

でも相変わらず痛いですけどね
ハル君せみ触れるんですよ
いつから触れるようになったのか
怖がらず凄いです
返信する

コメントを投稿