未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

早くなりました~

2011年08月25日 | Weblog
今日から我が家は

フレッツ光とか言うのになりました

電話もパソコンもテレビも一緒だそうです

私には良く分かりませんが

パソコンのインターネットに繋がるのが早くなったそうです

工事の人が来て家の中バタバタバタバタと上に行ったり下に行ったりと

半日忙しく動き回っていました

料金も安くなるみたい

何よりもテレビのうつりが台風だろうが嵐だろうが受信して

放送が流れるのが良いよね

地デジになってから電波障害で写らない事も沢山

見たい番組録画してさあ見ましょうと思って見始めると

録画した日の天候が悪いと何にも見れないのよね

これからはそんな心配もありませんよ


今日の歯痛

痛いことは痛いのですが

痛みがちょっと落ち着いてきたように感じます

段々快方に向かい始めたのかなと・・・・

親不知の歯って本当に厄介なのね

皆さんにご心配おかけしてごめんなさい

でもちょっとずつだけど回復してるみたいです

もう少しがんばります




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-08-27 00:32:13
テレビがちゃんと映るなら良かったですね
歯も痛みが治まってきているようで良かったわ
今週いっぱいのがまんかも・・・
返信する
Unknown (てん)
2011-08-27 09:24:48
光なら早くていいですね
昔と違い 今はネット・テレビ・電話・携帯割引と一緒ですものね
時代になかなかついていけない私です
歯痛、少しずつでも落ち着いてきて良かったね
あと少しの辛抱
のんさん ファイティン
返信する
Unknown (のん)
2011-08-27 10:22:24
K.N様
光は早いね~
パソコンもサクサクで~す
返信する
Unknown (のん)
2011-08-27 10:23:39
てん様
光はいいね~
サクサク出来ますよ
料金も格安・・・・良いかも
私も時代についていけないよ
息子がみんなやってくれました
返信する

コメントを投稿