未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

小麦胚芽パンのその後

2009年06月17日 | Weblog
先日息子が塩入れすぎた小麦胚芽パンのその後・・・・

パン粉
ハンバーグに入れる
グラタンにするなど他にも沢山の使い道教えてもらったりしたのですが

息子が食べちゃ駄目!というので

小鳥にあげました

小鳥にも良くないきがするけど・・・・

こんな感じに食べてます




親子のすずめが良く来るんですよ!
可愛いです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-06-18 16:04:15
何に変身?するのかな?と楽しみにしていけど、息子さんに「ダメ」と言われたら、
やはりダメですよね
塩分がキツイから ご両親の心配されてのことだし・・・いい息子さんですね
でも、そのお陰で?スズメの親子が得したみたいで
良かった良かった ですね

返信する
Unknown (のん)
2009-06-18 20:10:20
てん様
そうなんですよ
小鳥塩分とりすぎにならなければ良いんですけどね

凄い勢いで食べてます!

その後も見てくださいね
返信する

コメントを投稿