未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

姪っ子のバック完成

2013年07月24日 | Weblog
先日姪っ子に頼まれたバック

一泊旅行に持っていけるような感じがいいな~と言うご要望に答えて

ちょっと大きめ



見返りもつけて中が見えないようにしましたよもちろんファスナ付き



中布にはポケットもつけて小物が入れられます



持ち手も共布を縫いつけ

ファスナーにはお花もつけました



大きさも形も超良い感じです

楽しい旅行のお供が出来るなんて嬉しいね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-07-25 19:23:57
ドット布をツートンに使っておしゃれなバッグが出来ましたね
楽しい旅ができること 間違いなしよ!
返信する
Unknown (のん)
2013-07-25 23:35:49
NK様
ドット柄って可愛いですよね
色違いで自分のも欲しくなりました!

ミシンでの作業はあっという間に出来て楽しいですね
返信する

コメントを投稿