未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ハンドメードパートナーシップキルト作品

2013年07月25日 | Weblog
毎年東京ドームで開催される東京国際キルトフェスティバル

今年もすてきにハンドメイドパートナーシップキルトの応募します

締め切りは8月31日まだまだと思っていると一ヶ月なんてあっという間

今年はお花ハワイアンのカーネーションにしました



アップリケ楽しいし大好きなピンクなのでテンション上がります

あっという間に出来ますよ~なんちゃって!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-07-26 21:43:41
ハワイアンにしたのね

私は 冬のダリアにしようと思って製図をしたけど 色が決まらずまだ作ってないの
確かに一か月はあっというまね
早く布決めないと!
返信する
Unknown (のん)
2013-07-27 08:56:36
NK様
色々な悩んだのですがハワイアンにしました
一ヶ月はあっという間ですよね

トップだけだからちょっと気が楽ですよね

頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿