未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

バザーに行って来ました♪

2013年08月24日 | Weblog
息子の職場のバザー年に二回あります

校舎を立て替えているので

近くのスーパーの駐車場と

店舗の前のスペースを借りて開催されました

お目当ては息子が以前居たパンのコーナー



今回も沢山のコーナーがありました

体験したのが団扇のマーブル


特殊の液につけて模様を印刷

洋さんと体験です

仕上がりは出来てみないとわからないのが又楽しみなのですが出来た作品です

作品と言うほどのものではありませんが

なかなか楽しいコーナーでした

作業所で作った木のおもちゃ



肌触りがとても良いです

この石鹸についてる絵ががとても可愛いでしょう



最後までこちらの絵の部分は取れません

だから洗面所において置くととても可愛いんですよ

あとは子供の雑誌の付録



これが作るのも楽しいし子供が遊んでもなかなか壊れない

付録5個で50円

ライトと作るのが楽しみです

今回アンパンマンのもの探したのですが

なかなかなくて残念でしたが

楽しそうなのを5個選んできました

和太鼓の演奏



皆さん沢山練習をしたのでしょう

あぜびっしょりでがんばってました

太鼓の音って良いですね!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿