未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

宿題が・・・・・

2012年05月23日 | Weblog
一週間あっという間に過ぎてしまい

パッチワークの宿題が終りませんでした


次の作品に進んでしまいました・・・・トホホです

トラプント・

図案を写し



チクチク縫いました



真ん中だけ綿を入れてみました

チクチク縫った所に毛糸を入れてゆきます

完成にはまだまだ時間がかかりそうです



パッチワーク教室に行く時に空を見上げたら

こんなに青空

昨日スカイツリーのオープンもこんなお天気だったら

遠くまで良く見えたのにね

昨日はスカイツリーの近くに住む妹が遊びに来ました

すごいヘリコプターの音がうるさいよと言っていましたが

近隣住民は大変ですよね

家もズーラシア動物園がオープンした時道路が渋滞で車出せなかったですよ

東京タワーにもまだ上ったことがないので

とりあえず時間が出来たら東京タワーに登ろう~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-05-23 23:42:03
トラプントは出来上がると素敵ですよね
最近はタペが無いので 見栄えのするタペを作りたいなと思っているの
アップルツリー 素敵だったから頑張ってね
返信する
Unknown (のん)
2012-05-24 00:21:07
NK様
トラプント初めて作ります
楽しいですよね

アップルツリーもう少しで完成ですがなかなできないんですよ

がんばりますね!

パターンのタペも作らないといけないし課題が沢山です

返信する

コメントを投稿