未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お墓参りに行って来ました~でも大渋滞

2011年09月23日 | Weblog
今日は三連休の初日

渋滞するんだろうなって思って早めに八王子に行こうと思っていたのに

なんと1時間寝坊しました

出発は7時

家出たときは順調だったのに

あっという間に大渋滞






八王子に近づくと段々怪しげな空

今にも降りだしそうだよね

でもポツポツってちょっとだけ降られたけど

傘さすほどじゃなくて良かったです

1時間半かかってしまいましたよ

やっぱり三連休みんなお出かけなんですね

お墓に行って

お墓の周りを見回すと

飾ったあったお花がみんな飛ばされてあちこちに落ちていました

「台風で飛んでしまったんだね」話しながら我が家のお墓に行くと

墓誌の石がちょっとグラグラ

風でこんな石もグラグラになっちゃうの?

近くの石屋さんに寄って

修理をお願いしてきました

倒れる前にちゃんとしておかないとね

台風で倒れなくて良かったわ~


マックで遅い朝ごはん

八王子に行くと帰りにお団子購入して帰ります

ここのお団子美味しいのよ~

写真撮らずに食べちゃったけどね

今日は渋滞だったので出発時間遅かったから

開店時間まで八王子にいたので買えました

良かった~

みんなに大人気のお団子です

今朝起きたときからちょっと頭が痛かったんだけど

こんなこともあろうかと

先日もらった偏頭痛の薬飲みました

即効に効く薬

飲んで10分もしないうちに眠くなりだして

帰りの大渋滞の間寝てました

帰りは2時間半

しっかり寝たので

家に着く頃には良くなってました

偏頭痛困ったものです


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-09-24 21:27:51
連休もお天気だと渋滞しますね
我が家はお墓が近いのでそのてん助かります

お彼岸になると一気に秋の感じ!
動くのが楽なのであれもこれも やりたいこと やらなければいけないことが沢山
でもパッチしてる時が一番しあわせかな?・・
返信する
Unknown (のん)
2011-09-24 22:52:12
K.N様
暑さ寒さも彼岸までって言うけど

本当だね

さわやかな感じになりましたよね

これからパッチワークするのも良いよね
がんばらなくちゃ!
作るものが沢山なの~
月曜日お待ちしていますね!
返信する

コメントを投稿