未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

父と洋さんと裕次郎灯台回航~

2015年03月22日 | Weblog
今日はお天気もいいし

風もちょっと穏やかなので父を誘ってセイリング



艤装しているのを見てます

葉山を目指しますよ

風がないのでエンジンで出発



ジブセールの金具がはずれたので洋さん修理



大丈夫かな~



ガンガン走ってきずいたら江の島小さくなりました



洋さんの口数少なくなったのでどうしたんだろうと思っていたら

真剣に舵握っていました

葉山沖

定置網沢山あって航海するの大変ですよ

引っ掛けたら大変ですからね

ちょっと風も吹いてきましたしね

裕次郎灯台到着です





菜島を回航して江ノ島に戻りました

葉山までやっぱり2時間はかかりますね

エンジンで行ったのでセーリングより短時間でいくこと出来ました

父が行ってみたかったという葉山沖

いいお天気に恵まれ良かったです

帰宅後顔見たら日焼けしてました

次回は烏帽子岩に行って見たいそうです

島を回航するのは気象条件良くないと駄目だからね

新潟に帰る前にいけたらいいけど・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿