未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

大阪食べ歩き

2016年05月25日 | Weblog
大阪ではなんばにホテル予約して泊まりました
遊びに行くのにいい場所ですね
新大阪から直接ホテルに行き荷物預けての移動
楽チン楽チン✌️

たこ焼き





フワフワで美味しかった(#^.^#)


だるまで串揚げ



これもまた美味しかった
もちろんお好み焼きも食べましたよ
写真が無いですが!

なんばグランド花月の前を通り



道頓堀です

すごい人

名物グリコの看板

でかいわ~








道頓堀では船乗りました






船の上からグリコの看板


賑やかな街ですね

大阪城では中国語ばかりだったのですが

道頓堀も中国語ばかり
ここは大阪?
中国、韓国かと思うほど凄かった~

ヘトヘトになってホテルに戻りましたなんと20,000歩歩いてましたよ

でも自己ベストは超えてなかった

明日はユニバーサルスタジオ

洋さんと合流です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿