未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ユニバーサルスタジオジャパンへ行く(#^.^#)

2016年05月25日 | Weblog
2日目は洋さんと妹と合流してユニバーサルスタジオジャパンへ行きます

入り口に一番近い出来立てのホテルに宿泊です



荷物も預かってくれるのでホテルで待ち合わせですよ

新大阪から電車で30分位

私たちが泊まったホテルからも30分位

ちよっと早くに到着したけどホテルの中が楽しいのでライトと娘はご機嫌です



チケットをホテルで交換してもらいました
入り口で並ばなくて良いからね


楽しそう
でもすごい人

ここでも韓国語、中国語がとびかってます

一番最初にハリーポッターの魔法の杖購入

ライトくんどの杖にしようか真剣です



杖とは思えないお値段

でもこの杖魔法の杖あちこちで楽しめましたよ


じゅもんを唱えて杖を振ると雪が降ります


何回やっても雪が降りませんでした

こちらはやっぱり呪文を唱えて杖振ると

煙突から火がでますよ



こちらは大成功😊
杖振ると旗が全部動いてライトくん大興奮です



私たちもびっくりでした
もう魔法の杖の達人ですよ
杖一本でみんなが楽しめるなんてね!
おもしろいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿