未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

セミノ―ルでカフェエプロン

2012年09月26日 | Weblog
講師課の課題でセミノールのカフェエプロンを作りました



セミノール・・・・ストリングにカットした布を切ってはぎ合わせて

それを又カットしずらしてはぎ合わせます

ストリングの布を寸法どうり縫うことが綺麗に仕上がるのですが

なかなか難しいね

土台の布も黒にしようと思っていたら

布が足らなかったんです

急遽足りそうな布探して縫いました

水色・・・・以外と良かったかも~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K,N)
2012-09-27 21:55:00
おしゃれなカフェエプロン素敵よ!
黒だと地味だったと思うわ
エプロンは明るい色がいいと思うけどカフェエプロンは地味系が多いかな?
返信する
Unknown (のん)
2012-09-27 23:02:36
NK様
黒だと地味だったから
水色でも良かったかな~
色々な作品が出来るのでパッチワーク楽しいね!
返信する

コメントを投稿