未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ぎっくり腰

2011年07月13日 | Weblog
新潟でジャガイモの仕分けしてるときに

「ギクッ」て腰を・・・・・・

もう痛くて痛くて・・・・・

昨日は一日動けず・・・・・

椅子に座るのが・・・・・・

お嫁さんも先日「ギクッ」ってしちゃって

針治療に行ってきたけど治らないとっ言っていたし

理学療法士の息子も

静かにしていれば治るよという事なので

静かにしていたのですが


夕方心配した洋さんの姉が薬とシップ薬持ってきてくれました

シップ薬かぶれるのよねって言ったら

かぶれないものあるんだよって

姉は皮膚科にお勤めなので良いもの教えてくれます

助かるよね

お風呂上りにぺたぺた貼って

薬を飲んで就寝

昨日静かにしていたこともあり

今日は大分いい感じ・・・・・


と思っていたら

今日は・・・・・

「めまい」です。


は~って感じ

洋さんが購入して来てくれた

冷たいタオルで体を冷やし熱中症にならないようにしなくちゃね






このタオル水で濡らして使うんだけど

冷たいよ~


先日もらったミントのハーブ

こんなに大きくなりました



もらったのはいいけど

何に使ったらいいの?

お嫁さんのお母さんに頂いたお花

夏らしい素敵なお花です

アンスリョウム?って言うのかな?



ゴーヤもそろそろ収穫できそう~






やっぱりゴーヤチャンプルかな・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-07-13 20:50:27
暑い時に具合が悪くて大変!
でも心配してくれる人が沢山いて幸せですね
無理せずブログもお休みして下さい
どうぞお大事にね
あらあら・・・ (けいこ)
2011-07-14 00:11:36
息子さんのおっしゃるように、ゆっくりしてるのが1番かと。。。
主婦はなかなかそうもいかないのが困りモノですけどね~
それに眩暈まで?
ほんと、無理しちゃダメですよ~~

ゴーヤを食べて、夏を乗り切ってくださいね!
でもしばらくは料理もお任せで

Unknown (のん)
2011-07-14 21:09:51
K.N様
ご心配おかけしました
じっとしていたら大分良くなりました
でもめまいは治らないな~

無理せずのんびり過ごすことにします



Unknown (のん)
2011-07-14 21:13:33
けいこ様
ご心配おかけしました
静かにしていたら大分良くなりました
やっぱり動かないのがいいみたいですね
眩暈は治らないんですよ
何もしないでダラダラしていたほうがいいみたいです

家事は誰もしてくれないのよね~

コメントを投稿