未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

痛い~

2011年07月14日 | Weblog
何が痛いって・・・・

どなたも一回は経験があるかと思うのですが・・・・・


歩いていて足の指を柱とか家具とかにぶつけること・・・・・

やっちゃいました~

廊下においてある荷物を避けようと

柱にがーん


ぶつけたときバリってつめが離れたような感じだった

でも剥がれませんでした

でも血が沢山出ました

指が折れたのかなって言うくらい痛かった~



指は紫色に変色して

靴は当分履けないくらい腫れちゃいました

でも折れてはいないようです

気をつけなくちゃ・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿