未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

なぜ?

2010年09月30日 | Weblog
種から育てたキバナコスモス

春先に鉢から何本か芽が出て育ったので

3本を路植えにしました

夏の太陽さんさんと浴びて大きくなリ

蕾もいくつかできていつ咲くのかなって楽しみにしていたら

朝起きたら不自然にタイヤが置いてあって



どけてみたらなんと沢山の蕾を持ったキバナコスモス

根っこごと一本持っていかれました

欲しかったらあげたのに

何で?





どこかで沢山花咲かせてくれていたら良いけどな~

鉢植えも持っていかれるから気をつけていたのに

まさか

根っこごと持っていかれるとは思いませんでした




残ったキバナコスモス可愛い花を咲かせてくれました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2010-10-01 13:44:44
何でタイヤなんて置いて行ったのかしら?
非常識な人が多い世の中になってしまいましたね。とても悲しい・・・
でも残った黄花コスモスが綺麗に咲いてよかったですね!私はコスモスが大好きなの!
コスモスの名所、結構ドライブに行きましたが近年は忙しくて行かれないのが残念です。
返信する
Unknown (のん)
2010-10-01 17:08:49
K.N様
本当に心無い人が多くて困りますよね
我が家は特に道路に面してるので良くなくなるんですよ
悲しいですね
コスモス私も大好き
ピンクの濃淡が好きかな
もちろん黄色もね
返信する

コメントを投稿