未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

パターンとハワイアンのお裁縫いれが完成しました♪

2010年10月01日 | Weblog
パターンが完成

今回はハニービー




ターキートラックス

ガーデンメイズ




ボータイ



4枚を一気に完成させました

ハワイアンのお裁縫入れは

やっと完成しました

開くとこんな感じ





中には

針刺し・はさみ入れ・小物入れ・糸通しなどなど

いろいろなパーツ付けました




持ち運ぶ時はファースナーが付いてるので

コンパクトになって

中身も出なくていいと思います

ハワイアンの作品は本当に可愛いよね~



ちょっと一気に作品作ったので

肩の筋肉

腕の筋肉がピクピクします

まだまだ作る物が沢山なので頑張らないとダメ!何だけど・・・・

筋肉揉み揉みして頑張るぞ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (めぐみん)
2010-10-02 10:55:47
ハワイアンキルトの物って何も持ってないけど、こうして見ると使い良さそうですね~。
自分でお裁縫出来たら楽しいだろうな
↓船旅のお食事、とっても美味しそう
時間を気にせずゆっくり旅を楽しめるのが、船旅の良い所ですね
返信する
Unknown (K.N)
2010-10-02 17:58:07
アップリケ技法はあまり好きではないのですがハワイアンだけは別です。
作りたいものがいろいろあるけどなかなか時間が取れず・・・
のんちゃんの作品を見るのが唯一の楽しみ!
私も肩凝り症なので辛さが解ります。無理しないでね。
返信する
Unknown (のん)
2010-10-03 22:46:22
めぐみん様
ハワイアンのものって本当に可愛いですよ
作っていて楽しいです

船の中って特別な空間ですよね
時間を楽しく使っていくって感じ

次回はもう少し長い船旅してみたいと思います
返信する
Unknown (のん)
2010-10-03 22:49:50
K.N様
是非色々な作品作ってくださいね

私も忙しい毎日なのですが
1日たとえ5分でも針もつようにしていいます
以外と出来上がるのもですよ

こんつめるとかたがはって大変だから
だましだましやっています

作品作り楽しいですよね・
返信する

コメントを投稿