未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

みんなでお出かけ♪

2010年09月23日 | Weblog
今日は長男家族と娘とお墓参りに行ってきました

お墓は八王子なのでいつも渋滞に巻き込まれないように早起きで出かけます

7時に出発

次男は出勤

途中Mで朝食。

美味しかった~

途中から雨が降りだしお墓に着くころには本降りになってしまいました

昨日は真夏日

今日はめちゃさむ!

凄い気候の変化です 

娘のこれから生まれてくる子供の報告

それから長男の大きくなった子供を見てもらえたかな~

来年春には母の十三回忌

そのころには孫も大きくなってることでしょう

お墓参りの後は調布の飛行場に行ってきました





遠くに味の素スタジアムが見えます


残念ながら今日は雨でフライトは中止

雷もなっていたものね

いつもは飛行機の離発着みれるのに

残念でした

でも格納庫にセスナが展示してありました



と言うより売っていました

一機なんと3千万。

ひょえ~だよね。


そこからおばの家に遊びに出かけました

お茶の先生している叔母にお茶点ててもらって飲みました

抹茶は美味しいよね

帰宅後は衣替えしました

寒くてきるものが無い

明日はもっと寒くなるそうです

風邪ひか無いようにしなくちゃ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~! (めぐみん)
2010-09-24 17:32:22
三千万ですか
ヨット売ってるの見た時も高くてびっくりしたけど、誰が買うのかしらね
家族でお墓参り、良い行事ですよね。
私は来月、父の命日に母とお墓参りの予定。
味の素スタジアムの前通って行きますよ
返信する
Unknown (のん)
2010-09-24 23:15:44
めぐみん様
飛行機って高いのね~
私もビックリしました

どんな人が持ってるんだろう

来月
味の素スタジオの前通るんですか
じゃあ調布飛行場で是非お茶でものんで休憩ってどうでしょう

国立天文台とかも行ってみたいと思ってるんです
行かれましたか?
返信する

コメントを投稿