未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

今日もライトと一緒♪

2012年09月18日 | Weblog
ライトはバスが大好き

と言うより

車が大好き

国道沿いに立つ我が家

ひっきりなしに色々な車が通ります

救急車

パトカー

バス

クレーン車

コンテナ車

子供が大好きな車がベランダから見える楽しい我が家です

ライトは特にバスがお気に入り

バスが停まったり通過すると大騒ぎです

今日は近くにあるバスのターミナルに行って来ました







次々と目の前を通るバスにご機嫌です

娘は先日ライトとバスに乗ってお買い物

昼食食べて帰宅したんだとか

乗ってるとき騒いだらどうしょうと娘もドキドキ

でもおとなしく窓からの景色見てたんだそうですよ

ライトも娘と同じでドキドキしていたのかもね

車で移動が多いから

たまには違う乗り物で移動も楽しいね

もうひとつのお気に入りは

はとにパンを上げて遊ぶこと






ご機嫌です!

はとも行くとどこからともなく飛んで来て遊んでくれます

河川敷なのですがここに来ると

いつも抱っこが多いライトも沢山走って遊んでくれるから良いね!

私もお気に入りの場所です

でも走ると物凄く早いので追いかけるのも大変ですよ

でもまだ私のほうが早いよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿