未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

完成です♪

2012年09月17日 | Weblog
何かが出来るまでに構想に時間がかかる洋さん

やっと

やっと

やっと出来ました~



作っていたのはポストです

山小屋風~

洋さん何を作るにもこだわりがあってこのポストも色々な所にこだわっているようです

表札



娘の家のウッドデッキの残りの木に彫刻刀で掘って作ったのですが

木が硬くてうまく掘れなかったとようですが

中々いい感じですよね

屋根



これまたウッドデッキの残りの木

この木を張るときもどのくらいの角度が良い?と聞かれたけど

角度何がどう関係あるのかわからず

何でもいいんじゃないのと返事をしましたが

この角度に決まったようです

木の下にはもちろん雨が入らないようにビニールの板のようなものを貼り付けていました

ポスト入り口



新聞大きな荷物も入るような大きな入り口です



横にももちろん木を張りました


上から見ると


横からはこんな感じ



これで又何年も我が家のポストも沢山のお手紙が届くでしょう~

お手紙まっていま~す!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだったのね~ (けいこ)
2012-09-19 23:15:29
すごい、素敵なポストやん
斜めの投函口もオサレ~だし
インターホンまで付いてるしぃ~~
ほんと、いいわ~~

洋さんに、よろしく言っといて~~
(って、何を企んでるねん


返信する
Unknown (のん)
2012-09-19 23:34:36
けいこ様
やっと完成ですよ
長い時間がかかりました!
何でも作りますよ~
インターホン本当は家の壁に付いてたんだけど

線を外まで引っ張ってここに設置です
これもこだわりのようです

返信する
すごーい! (めぐみん)
2012-09-21 22:21:55
これ、何日間で作ったの?
素人さんとは思えないわ~
インターホンの配線もしたってことよね?
スカウトしたいぐらいだよ
返信する
Unknown (のん)
2012-09-21 23:12:31
めぐみん様
やっとやっと出来上がりました

待望のポスト
こんな感じのが欲しかった~
細かい作業ようさんの所見てくださいね

http://blog.goo.ne.jp/fbishiguro
ポスト作れるくらいでスカウトしてくれますか
文房具や暇だからよろしくです
返信する

コメントを投稿