未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

オーストラリア旅行記・・・・Ⅵ

2008年10月30日 | Weblog

いよいよ最後の観光
シドニー湾クルージング
夕食食べながらの観光です

でも乗船ギリギリだったので
慌てて食べて外の出ました
だってグズグズ食べてたらオペラハウスの前とうりすぎてしまいそうだったんです


すごい慌てていたので
これだけしか写真写すの忘れてしまいました
美味しかったですよ
今回もお魚。
白身魚」のムニエルでした
















海からのオペラハウスです

あっという間にとうり過ぎました
寒かった~・












機会があったら又行きたいですね。
すごく忙しかったのでもう少しのんびりと市内の観光や町を散策したりとかしたかったです
それには言葉ですね。

べらべら話せたら最高だけどちょっとムリだから英会話頑張ろうと思いましたよ

帰ってから子供たちにも英会話習った方が良いよと言いましたよ

頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-10-30 20:11:37
素敵な思い出が たくさん出来た旅行で良かったですね
私も、過去 数回オーストラリアに旅行しましたので、懐かしく読ませていただきました。
私が 1番 最初に行った時は、23年前だったかな・・・
家族旅行15日間で 確か「1人 98万旅費」で 家族旅行のため父が全額負担?98万×5人分でしたww

オペラハウスの中も綺麗ですよね~

私も 昔の思い出にひたることが出来て 嬉しかったです
ありがとう (*´-`*)

返信する
Unknown (ギル)
2008-10-30 23:07:31
いいなぁ~海外旅行
のんびりと三人旅とはいかなかったようですね
また家族やお友達と旅を楽しんだら
報告よろしく楽しみにしています
返信する
Unknown (のん)
2008-10-31 16:42:58
てん様
私も洋さんと行きたいと思ったときは旅費が一人50万円ぐらいでした
日にちも6日ぐらいでしたね
もう30年も前ですが・・・・
それに比べたら行きやすく安くなりましたね
でも98万円とは豪華ですね

とってもいいところなので本当に又行こうと思います
次回は洋さんとですね~

長々と書いた文読んでくださりありがとうです
返信する
Unknown (のん)
2008-10-31 16:45:55
ギル様

本当に忙しいかったです。
今度行く時はのんびり行きたいですね
次回は一緒に行きましょう。

お金貯めないと駄目だけど
頑張るぞ!
返信する

コメントを投稿