未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

寒い朝

2008年10月31日 | Weblog
なんだか急に寒くなりましたね。
軽井沢ではスノボーできるんだそうです

ビックリです。朝息子が起きてきてもうストーブつけようよ何て言うのでですが・・・

まだ早いですよね。

いよいよ明日から11月

残すところあと今年も2ヶ月です

我が家ではお客さんに配るオリジナルカレンダーの製作で洋さんは大変です。
でもとっても使い勝手の良いカレンダーなんですよ

年賀状の印刷受付もあるし本当に忙しい毎日です
一日洋さんといますが中々ゆっくり話す暇が無いですね。

忙しいと言うのは良いことなんですが・・・・

今日はミシンキルトのお稽古の日でした

可愛い小物入れ作りました

簡単に出来て可愛くて良いのですがファスナー無いので今日は完成できないです

完成したら写真載せますのでみてくださいね。

11月はいよいよ横浜で開かれるキルトウイークの始まりです。

今年はパッチワークの先生がキルト初めて15周年の年になるので

ブースを借りて大々的に作品を展示します

皆で作ったグループキルト6枚です
中には賞をもらった作品もあるんですよ
先生のキルトもあります
お時間のある方は是非見に来て欲しいですね

ブース案内は又載せますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギル)
2008-11-01 17:22:45
作品展があるのはいいことですよ
忙しいので大変でしょうが勉強になることもあるでしょうたくさん作品も出来るしね
仲間で力を合わせて頑張ってください
急に寒くなってきたので
かぜなどひかないように気をつけてね
返信する
Unknown (のん)
2008-11-02 00:52:42
ギル様

作品は出来上がると楽しみですよね。
がんばります。
でも作るものがだんだん山済みになっています
どれからしたら良いやら・・・・・

3日はお休みなのでがんばってやろうと思います
返信する

コメントを投稿