未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

新たなる挑戦!

2009年08月29日 | Weblog
新たなる挑戦なんて書くとカッコいいけど

チョット水泳でも始めてみようかなと思っているんです

と言っても・・・・

水泳教室に通うほど余裕もないので

若いときに水泳の先生をしていた洋さんに教えてもらうことにしました

目標はクロールで25メートル泳ぐこと

私・実は泳げないんです・・・・


毎日では無理だから週に一回

近くの市営プールに行くことに割引券もあるし

良い先生もいるし

個人レッスン

最高でしょう

でもこの先生厳しいんだな~

子供達もみんな教えてもらって泳げるようになったんですよ

でも小さい頃泣いてたっけ・・・・・

出来るかな・・・・

何でも挑戦する気持ち忘れずにがんばる!

宜しく洋さん!


やっぱり
最初は10メートルと言うことにしよう・・・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-08-29 13:06:19
水泳に挑戦ですか?のんサン 凄い
ご主人様が先生なら・・・でも 身内には厳しいかも?
若い頃に 指導をしていたプロと言うことなら
キチンと教えてもらえますね
来年の夏には 海で泳げるかも
のんサン 頑張ってね
実は 私も泳げないの
挑戦は・・・・無理だわ~~
返信する
水泳! (ゆきぽん)
2009-08-29 14:57:18
すごい! よく思いつきましたね~ しかも先生が洋さんだなんて、なんて素敵なんでしょ☆ とってもほんわかします。 でも教えてもらってるうちについ力が入り、スパルタになったりして…?可愛い喧嘩になってしまうかも? 私も泳ぎは大の苦手。 何で皆、浮かぶん? って不思議でした。 うちの主人も小さい頃は海が遊び場だったのでカッパです のんさん、健康にも良いので頑張ってね~!
返信する
Unknown (のん)
2009-08-29 16:22:34
てん様
出来るかな~
何回か挑戦考えたんですが
洋さんと意見が合わず断念

厳しいんだよね~
主人ということ忘れコーチとして見ればいいんだよね
がんばります!
返信する
Unknown (のん)
2009-08-29 16:24:46
ゆきぽん様
可愛い喧嘩ならいいけど
厳しいからな~
10メートルがんばります。
健康にいいしね
御主人も泳ぎが上手いんですね
うらやましいわ!

がんばります!
返信する
すごいわ! (けいこ)
2009-08-30 00:20:44
なんでも新しいことに挑戦するのはいいことですよね~!
でも、ダンナさんが先生だと喧嘩になりません?
のんさんとこは仲がいいし、ちゃんとわきまえてるから平気か
ウチはゴルフにしてもなんにしても、ダンナに教えてもらうと、素直に聞けなくて喧嘩になるわ

万一、喧嘩したら私が教えましょうか?
大学のときは4年間、スイミングスクールでコーチのバイトしてました~!
でも、泳げない・・・
(もちろん、ちょっとは泳げるよ)

返信する
凄い! (のん)
2009-08-30 08:18:37
けいこ様
多分喧嘩になると思うんですよ・・・・

でも私がだまって聞いていればですが
ムカついたらひと息深呼吸・・・・

若いときは出来ないことも歳をとると聞けるかも・・・・

今回はチョット真剣に泳ぎがんばります
けいこさんもコーチですか~
凄いですね・・・
洋さんはYMCAでやってたの
みんな水泳部上がりの人ばかりで大変だったって・・・・

喧嘩したら宜しくね~
返信する

コメントを投稿