未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

いいお天気

2022年06月07日 | Weblog

朝の散歩は早起き
でも太陽はもうかなり高い位置まであがってしまった


丘の頂上まで登っていきます
雲がなかったら眩しすぎるね

トレイルの後ろにあるのはトウモロコシ
沢山おいしそうです

ネギ坊主
種を取るのでしょうか

歩いていたら


こんなのが目の前に

洋さんが大きさを比べるのに靴を並べました


長いよね
頭の所は三角になっています
雨が降ってじめじめしてるからミミズも沢山いましたよ
洋さんは棒で草むらに逃がしています

でも虫も抵抗して逃げようとするので逃がしてあげるのも大変ですね

関東地方は梅雨入りしましたね
じめじめの毎日が始まります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿