未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お墓参り

2010年03月21日 | Weblog
お彼岸なので八王子に両親のお墓参りに行ってきました

朝から自宅の前の国道はメチャ込み

もう少し空いたら行こうと言うことで待っていたのですが

渋滞は変わらないので4時に出発

なのに・・・・

メチャ混みでしたよ~

お寺に着いたらもう6時

火も落としてしまったのでと言う事で

お花だけ沢山あげてきました

よくよく考えたら

今日は3連休の初日だったのね

混むわけだわ~

帰宅もずっと渋滞

途中4重の追突事故で更に渋滞が凄くなったみたいです

地方ナンバーが多かったからみんな遊びに来たのね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-03-21 17:37:46
三連休初日
お疲れ様でした
でも お墓参りすると何となくスッキリしますよね
私だけ?f^_^;
我が家は三連休関係ないです~
主が休日出勤なので(^_^;)
↓キャロットちゃん
天国でお友達と仲良く楽しく暮らしていると思いますよ
のんさんがキャロットちゃんを想っている時
キャロットちゃんは近くにいるのかもしれませんね?
きっと のんさん家族をいつも見守ってくれてますね(*^_^*)
返信する
Unknown (のん)
2010-03-21 22:28:04
てん様
お墓参りって若い時はそんなに思いはなかったのですが
段々年を増すと行くとなんかちがいますね

休日出勤なんて勤勉ですよね
ご苦労様です。
キャロットやっぱり傍に居るんですね
なんだかそんな気がします
お彼岸だからかな
返信する

コメントを投稿