未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

洋さん八王子に行く

2014年02月18日 | Weblog
今日洋さんは八王子に用事があっていってきました

いつもならバイクだと1時間で着いたよってメールが来るのに

全然来ないからどうしたのかとおもったら

道路の1車線が雪で通行できず思うように走れなかったそうです

お墓に行くと雪だらけ





お墓が雪の下に埋れています

我が家のお墓はだいじょうぶでした!

雪の重みで庭の梅ノ木が折れてしまったそうで

つぼみの沢山ついた枝を頂いてきました



早く暖かくなって咲くといいな!

お留守番しながら母と伯母にバックを作りました



和布です

とても縫いやすい布で良い感じです

明日伯母に会うのでプレゼント気に入ってくれるかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿