未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

友達に会う

2014年02月16日 | Weblog
何年ぶりかで学生時代の友達に会った

一人は九州宮崎から

雪の降る前に来たので会うことが出来ました

でも1日ずれていたらちょっと会うのは大変だったよね

待ち合わせは桜木町



青空が綺麗

でも前日の雪で真っ白です



行ったのはシリウス



沢山食べましたよ~

眺めは最高です

遠くスカイツリーも見えたしなんと行っても真っ白綺麗だった~







何年ぶりかで会っても話は学生時代の話でおお盛り上がり

話が尽きな買ったのですが
皆さん忙しく

時間のある人だけで横浜ぶらぶら
赤レンガ倉庫まで歩き





象の鼻パークへ



なんとにっぽん丸大桟橋に停泊していました

どこに行くんだろうな~

6月には乗船・・・・・楽しみです

そこから山下公園見ながら元町に移動

可愛いシャツ購入してきました!

また会おうねと再会を約束してお別れでしたが

あっという間でした

親の介護をしたりまだまだ忙しい毎日を送っているようですが

みんな元気で良かった

次は何時会えるかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿