未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

誕生日プレゼント♪

2008年04月17日 | Weblog
21日は姪っ子の子供の誕生日
時々家族でヒョコリ現れてヨットに乗りにきます息子は
舵を握っています
勿論
風もなく安定している天候での話ですよ

そのこの五才の誕生日
お祝いに
大きなサイコロ作ってあげました
サイコロが良く転がるように角丸くしてくれたのは洋さん
回りに紙をはり数字つけたのは私。
よくはれました



良く転がる(^^)d
どんな顔直するか見てみたい。
転がしてたくさん遊んで欲しい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようさん)
2008-04-17 09:38:59
最初に大きなサイコロを最初から最後まで作ったのは、のんさんです。
正方形っぽい箱に紙を張って、面白いな!と感心もしましたが、如何せん転がらない・・・物でしたよね。
だって、角が直角のままなんだもの・・・。
角を取らなくちゃ駄目だよ!
と、その後に作ったサイコロが良く転がった♪
で、今回の誕生日プレゼント。一緒にあげる本より、キットこのサイコロの方が喜ぶと思うよ♪
いつもながら、プレゼントのセンス、遊び道具を作るセンスに脱帽です
返信する

コメントを投稿